×

TEL : 050-3385-7533
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始除く)

メッセージプラスお役立ち情報ブログ

商機の獲得

2016.01.28

【教えて!メッセージプラス】このような方はインターネットfaxが向いている(商機の獲得編)

こんにちは、メッセージプラスです。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。早速ですが、皆さんビジネスにおいて「機会損失」は避けたいですよね。
 
当然、皆さんは機会損失を避けるべく、最善の意思決定をされていると思います。しかしそんな中、
一番残念なのが、知らず知らずのうちに"利益の機会を逃してしまう"ことではないでしょうか。
 
例えば、たまたま外出、接客しているときに「お客様からの発注(申込み、契約)」や
「既にご契約頂いているお客様」からお電話があり、「気づかなかった」「共有できない」では、
もったいないですし、失礼だと思います。
もちろん事務員を雇用する、電話代行サービスや秘書代行サービスに依頼する方法もあります。
しかしコスト面で躊躇われている方もいるのではないでしょうか。
 
 
メッセージプラスでは、そんな皆さんのご要望を叶えるべく、下記サービスをご提供しています。
 
1)スマートフォンでFAX、留守電を「視覚」で確認ができる
...メッセージプラスのFAXはWebブラウザを使って管理。従ってPC/iPhone/iPad/Android端末から、
外出中(移動中、会議中、電車の中など)でもメッセージプラスで受信したFAXや音声メッセージを簡単に確認できます。
 
2)FAXの送受信履歴も閲覧できる
...「過去」に自分宛に届いたFAXや自分から社内外に送ったFAXの履歴も閲覧可能。
例えば出張先や外出先でオフィスにいた時に受け取った外注先からの見積FAXを確認し、
お客様へのお見積もりを作成するといった、オフィスさながらの業務を行うことも可能です。
 
 
その他、使用方法については皆さんのビジネスに柔軟に対応可能。
月々792円(年払い)という低コストで「お客様の信頼度低下」をカバーし、「いつでも安心」をご提供いたします。
 
是非、ご興味のある方、お申し込みの方は、こちらまでご連絡下さい。
 
☆お申し込み、お問い合わせはこちら☆
https://apply.messageplus.jp/shop/lineup.php
これからも[インターネットfax]のメッセージプラスをよろしくお願い致します。
 
pic_01.jpg