×

TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)

メッセージプラスお役立ち情報ブログ

その他

2014.11.07

留守電メッセージをいつでもどこでも確認できる!

みなさまこんにちはブログ担当山田です。

留守番電話サービスを活用されているお客様のお声をご紹介いたします。

「外出中に事務所に電話が来ると留守電メッセージが録音されているが、事務所の電話機からしかメッセージを確認できない。」
こんなお悩みを持つ皆様に、メッセージプラスの留守番電話サービスはピッタリです!

お持ちのパソコン・スマートフォンですぐにメッセージを確認できます!
メッセージはメール添付できるので周りと共有することも簡単です!

メッセージプラスをお使いのお客様は、FAX機能だけではなく「こんな留守番電話がほしかった」という理由で購入される方も沢山いらっしゃいます!

<お客様の声>
□メッセージプラスを実際に使ってみてどうですか?

留守番電話の再生を手軽にできるサービスを探していたところ、友人の紹介でメッセージプラスを知り、申し込みました。
使ってみてスマートフォンのアプリもあり、便利です。
M.H様

□メッセージプラスに申し込まれた決め手となったことは何ですか?

留守番電話で受注した際に、その機器のある場所で、その機器を操作しないと受注内容が分からないことが不便だった。
録音内容がファイル添付でメール送付できること
S.N様


メッセージプラスの留守番電話サービスは業務の効率化を実現できます。

留守番電話サービスについてはこちら↓
http://www.messageplus.jp/function/tel.html

メッセージプラスでもっと仕事がしやすくなる!