×

TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)

メッセージプラスお役立ち情報ブログ

その他

2010.11.30

便利な「自動転送機能」について

こんにちは、インターネットFAX「メッセージプラス」ブログ担当の上前泊です。

さて、今日はインターネットFAX「メッセージプラス」の便利機能について、ご紹介をさせていただきます。

オフィスに送られて来たFAXを、別の場所で受け取りたいと思ったことはありませんか?

そんな時、メッセージプラスの「自動転送機能」を使えば、送られて来たFAXを他のメールアドレスに転送して見ることができます。

例えば、会社で利用しているメールアドレスやプライベート用に利用しているメールアドレス宛に転送することで、送られてきたFAXに即座に対応できます。

また、転送時間の設定ができますので、ご自分の転送したい時間帯を細かく指定することもでき、さらに便利です。

転送先を10箇所まで設定できるので個人のアドレスだけでなく、グループアドレスや部署内の担当者数名分のアドレスを設定したりと、いろいろな利用方法ができます。便利な機能ですよ!

今なら、無料体験キャンペーン中です。ご興味のある方は、この機会にぜひお試し下さい。

無料体験キャンペーン、詳しくは、コチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
www.messageplus.jp/campaign/index.html