×

TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)

メッセージプラスお役立ち情報ブログ

その他

2010.12.09

データとなってパソコン上で管理できるので運用効率もUPです。

こんにちは、インターネットFAX「メッセージプラス」ブログ担当の上前泊です。

他店舗展開をされている会社では、EメールよりもFAXサービスの利用頻度が多いようです。

例えば、ショップなどの売上を各店舗から本部へ報告する場合や、本部から店舗のスタッフ全員への連絡事項などは、個別にメールで送るのではなく、FAXをバックヤードに掲載して随時確認してもらうなど、活用方法も様々。
でも、そこで気になるのが、通信コストですね。
インターネットFAX「メッセージプラス」なら、メッセージプラス同士のFAX通信費用がすべて無料になりますので、複数の書類を各店舗とやり取りしても通信コストが気になりません!
また、インターネットFAX「メッセージプラス」なら同時に、複数拠点からのFAXを受信できますので、回線がビジーになって繋がらない!なんて、言われることも無くなります。
さらに、受信したFAXは、データとなってパソコン上で管理できるので運用効率もUPします。
ファクスの利用利用頻度の高い方には、特にオススメです。

この機会に、インターネットFAX「メッセージプラス」を複数の店舗でまとめてお申込されてはいかがでしょうか?

今なら無料お試しキャンペーン中です。

詳しくはコチラ!!
 ↓ ↓ ↓ ↓
www.messageplus.jp/campaign/index.html