×

TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)

メッセージプラスお役立ち情報ブログ

その他

2011.07.14

サポートセンターでのMessage+活用術!!

インターネットFAX「メッセージプラス」ブログ担当の小山内です。

メッセージプラスはサポートセンターでの
業務効率化とサービス品質の向上に貢献します!

時間外のお問合わせや、お客様対応中(話中)で応答出来ない場合など、メッセージプラスへ転送 することで、サポートスタッフに代わってメッセージプラスがお客様からのメッセージをお預かりします。

メールにてメッセージの着信通知が届くため、
必要な時にパソコンを使って簡単にメッセージを確認することが可能です。

また、受信したメッセージは、音声ファイルに変換され、データとして届くため、
メール転送してメッセージ内容を共有したり、メッセージ内容をデータ保存することができます。

サポートスタッフ間の引継ぎがスムーズに行えたり、社内報告時の情報共有がスピーディに行えます。