×

TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)

メッセージプラスお役立ち情報ブログ

その他

2013.01.18

Message+ご利用してい頂いている企業様の生の声!

こんにちは!

先日東京では雪が降って大変でした。

寒い日はまだまだ続くようですね。

本日はMessage+をご活用して頂いている、お客様の生の声を聴いてきました!

今回協力していただいた方は、ベストターフマネジメント株式会社代表の河野様です。

こちらの会社では、芝生専門の企業として主にゴルフ場などのを得意先とし、メンテナンス資材の販売、特殊請負作業、改修工事を請け負っている会社です。
芝生がきれいだと気持ちが良いですよね!


今回お話を聞いた河野様は、独立した際に自宅兼オフィスとしているので、

電話係を雇うのも・・・しかしずっと家にいるわけにもいけないし・・・

と悩んでいました。

そんな時に出会ったのがMessage+です!

Message+との出会いは?

当初はテレフォン・オペレータに転送されて、そこでFAXや要件を受けるサービスを検討していました。しかしもっと良いものがないかと思い、インターネットで検索した結果Message+を見つけました。

Message+のホームページを見たときに、説明が凄く分かりやすかった事と、また、当時は無料キャンペーン中だったため、「お試し」という気持ちでサービスを使い始めました。

Message+に決めた理由は何ですか?

最初は、初期費用が少なかったので運営の仕方に合わなければ辞めればいいか、という気持ちで始めたMessage+でした。

しかし、実際使ってみると考えていたこと、やりたかったことに上手くハマったので、そのまま継続で利用することにしました。

一番何が便利ですか?

外出先でFAXの確認ができることですね。
特に携帯電話のメール転送サービスによってタイムリーに。

現在Message+の主な使い方として、FAXの送受信です。ただ外出や出張などでなかなかオフィスに戻ってFAXを確認できない場合が多いのでFAXとして受けた注文書を、携帯電話やノートPCで簡単に見ることが出来るし、FAX機を外に持ち歩くことは不可能なのですごく便利な機能だと思います。
また事務も営業も私がやっているので事務所に居なくても良いのもとても便利ですね。

Message+ では、携帯電話、スマートフォン、タブレット、ノートPCなどの様々な端末で、FAXを確認することができます!