×

TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)

メッセージプラスお役立ち情報ブログ

その他

2013.03.08

決め手はやっぱりコスト面!

こんにちは。
2013年も2ヶ月が過ぎました。
2ヶ月まなんてあっと言う間ですね。
限られた時間をMessage+を使って有効に活用していいきましょう!

さて、今回は株式会社シナジーズ.JP代表の加藤様にお話を聞いてきました。
株式会社シナジーズ.JPではWebサイトの構築や運営、サーバーのクラウド化、さらにはIT何でも相談所までしています。
IT関連はなんでも対応してくださるみたいですね!
皆様も困ったことが有れば、ぜひご相談下さい!
HPです→http://synergies.jp/

Message+との出会いは?

オフィスを引っ越した際に、インターネットFAXの導入を検討していました。
インターネットで色々と調べた結果、初期費用・ランニングコストが他社と比べて安いMessage+に出会いました。

Message+に決めた理由はなんですか?

当時無料期間があったということもありますし、初期費用・ランニングコストが一番安いという事が大きな決め手ですね。
また、サービス面も一番充実していたという事もあります。

一番何が便利ですか?

出先でお客様との打ち合わせなどが多いので、どこでもPCから受信FAXを確認できるのは便利ですね。
現在はPDFファイルをメールに添付してやり取りが多いのですが、FAX利用している方も少なくないので、FAX番号はなくせないと思います。

最後に要望はありますか?

料金を他社と同じぐらいにしてほしい。
そうすれば今後もMessage+にお世話になりますよ!

ありがとうございます!
現在2月からキャンペーンが始まりまして、年間契約して頂ければなんと
10ヶ月分で一年間利用することが出来ます!!!
年間9980円!月計算約832円!
長く使う方は年間契約がお得ですね!
(現在すでに年間契約している方も11ヵ月分でご利用できています!)

お忙しい中、取材に応じて頂いてありがとうございました。
これからもMessage+よろしくお願いします。