×

TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)

メッセージプラスお役立ち情報ブログ

その他

2014.04.30

GW中の対応は万全ですか?

今年もGWの時期となり、11連休をとられている方、前半、後半のどちらかでお休みを満喫しようとしている方など様々だと思います。

さて、お休みの期間中、お取引先の方やお客様などオフィスにかかってくる重要な電話対応はどうしていますか?
自分はお休みでも相手の方はお仕事をされているケースは多いと思います。

そんな時に役立つのがメッセージプラス!!

メッセージプラスは、インターネットFAXだけでなく留守番電話機能もついているので、メッセージプラスお申込み時に貸付される050番号をオフィスや携帯電の留守番電話の転送先として設定するだけで不在のオフィスや携帯電話がつながらない場所にいても相手の方にメッセージを残していただけます。
通常の留守番電話は、メッセージが残された電話機や携帯電話からでないとメッセージを聞くことができませんが、メッセージプラスならネット環境の整ったPC、スマートホン、携帯電話から簡単に確認が可能です。
たとえ海外にいても、インターネット環境があれば急ぎの用件も対応可能となります。

留守番電話機能の詳細はこちらから⇒http://www.messageplus.jp/feature/tel_voicemail.html

スマートホン・タブレットにはアプリにも対応しているのでより快適にサービスをご利用いただけます。

今年のGWはメッセージプラスを利用して、ご家族、ご友人と充実したお休みをお過ごしください♪