×

TEL : 050-3385-7533
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始除く)

グローバルコンサルティングジャパン 有限会社 様

〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-6正隆銀座ビル4
元Jリーガー加納秀益にによる、フットサル場やチーム経営コンサルタント事業、他各種保険取扱事業

FAXとして使用中。データ化されて便利です。

メッセージプラスを利用する前のお悩みは・・・?

フットサル場開業サポート以外にも、フットサル・サッカーのイベント企画、引退後Jリーガーのキャリアサポートもやっているのですが、その他に保険の営業もしているので、加入する際の加入者情報や健康診断結果など重要なものが FAXに送られていたので、セキュリティ面で非常に気になっていましたし、管理も大変でした。

メッセージプラスの使用感

フットサル関係で、フットサル場の経営が決定すると、土地の構図や図面、クラブハウスなどの図面を、メッセージプラスのFAX機能を利用して受信しています。
メッセージプラスのFAX機能を使うことで、重要な情報が紙ではなくデータになるので、管理もラクにできますし、セキュリティ面での課題もクリアできました。
図面や紙でくる報告がデータ化でき、また外出先からでもノートパソコンで確認ができるので、大変便利だと感じています。

お客様事例一覧へ戻る