×

TEL : 050-3385-7533
9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始除く)

株式会社三桜社 様

URL:http://www.sanousya.com/
〒064-0801 札幌市中央区南1条西11丁目327番地
『株式会社三桜社』 様は、昭和38年より文具店を運営されており、現在ではナチュラル事業部・パソコン販売部・ネット販売部などの事業展開も行なわれていらっしゃいます。

メッセージプラスの営業時間外活用術!

メッセージプラス導入の決め手

インターネットFAXのサービスに興味を持って色々と調べたところ、提供会社が数多くあったのですが、パソコンでFAXの送受信、インターネット留守番電話に対応しているサービスは他にありませんでした。 特に決め手となったのは、インターネット留守番電話機能です。

弊社の利用方法は、営業時間外の電話すべてを転送し、インターネット留守番電話にメッセージを残していただいています。営業時間外でもお客様の声をしっかり聞けるのは強みです。

インターネット環境さえあれば、どのパソコンからでも閲覧ができるので、受信したメッセージやFAXを、夜間・休日スタッフが自宅で確認するようにいたしました。     

結果として、顧客からの要望に対してタイムリーにお応えできる体制となり、とても重宝しています。

FAX機本体を持っていなくても、電話番を雇わなくても、営業ができちゃうわけですから、時代の波にマッチしたサービスだと思います。

お客様事例一覧へ戻る