×

TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)

お知らせ

2016.01.13

旧Message+のメールデータに関して

平素よりMessage+に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

併用期間が終了した事によって、旧Message+のメール機能をご利用されていたお客様から、蓄積していたメールデータを確認したいとお問い合わせがございました。
以下の対応を行うことにいたしましたので、ご報告申し上げます。

1. 旧Message+蓄積メールデータ(~@everynet.jp)の取得について
メールソフトを利用して頂くことで、旧Message+(~@everynet.jp)に蓄積したメールを取得(POP3受信)できるようにいたします。

※ メールソフトのアカウント設定は、Message+開通時にメールにてお送りしている【「Message+(メッセージプラス)」サービス開始のお知らせ】記載のアカウント情報を設定する必要がございます。
※ 既に蓄積されているメールの受信が可能になります。新たなメールを受信することはできません。

2. メールデータ取得可能期間
2016年1月13日(水) ~ 2016年1月31日(日)迄


※ 上記の期間以外の対応は行いませんので、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。