お問い合わせ
- [お電話からのお問い合わせ]
- TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く) - [メールからのお問い合わせ]
TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
インターネットFAX【メッセージプラス」】
2017.05.23
☆購入前のお客様の声(お問合せ)が増えています。
起業予定のお客様からの購入前のご相談を受けまして、
ご回答したその日にお申込いただきました
◆ お問合せ【Q & A 】
Q:「会社登記中で、法人名義で利用したい場合、
登記簿謄本があがってからでないと厳しいでしょうか?」
A:「登記完了後に登録情報をご変更いただければ、
手続き完了する前にご利用を開始できます。」
Q:「手続き後どのくらいで使えますか?」
A:「お支払方法によって異なります。」
①クレジットの場合
クレジット決済が完了すると、
メッセージプラス電話番号とパスワードが発行され、メールにて通知いたします。
発行された「メッセージプラス」FAX番号とパスワードですぐにサービスをご利用になれます。
②銀行振込の場合
お申込み完了後、ご登録のメールアドレス宛に銀行振込のご案内が届きます。
入金確認後、3営業日以内に「メッセージプラス」FAX番号とパスワードをメールにてご案内いたします。
発行された「メッセージプラス」FAX番号とパスワードですぐにサービスをご利用になれます。
③口座振替の場合
お申し込み完了後、口座振替依頼書をご郵送致します。
発送までには2~4日かかる場合がございます。
弊社より郵送された口座振替依頼書に必要事項をご記入の上、ご返送ください。
口座振替依頼書ご返送後に発行手続きになります。