お問い合わせ
- [お電話からのお問い合わせ]
- TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く) - [メールからのお問い合わせ]
TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
その他
2009.12.03
ついに12月に入り、今年も残すところあと僅かとなりました。
12月といえば、やはり忘年会!
1年に1回の会を楽しみにしておられる方も多いかと思います。
さて本日はメッセージプラスを会社の留守番電話としてご利用いただいているお客様のご紹介です。
そのお客様は従業員が会社不在時に、会社の電話番号をメッセージプラスに転送しています。
転送サービスはボイスワープなど各電話会社によって様々な設定ができます。
今までは、不在時にお客様やお得意先から電話がかかってくると、電話が鳴りっぱなしで
注文を逃したりクレーム対応ができないことがあったそうです。
メッセージプラスに転送することにより、外出先でも留守電を確認できるようになりました。
それはメッセージプラスの着信通知機能を利用して携帯電話のメールアドレス宛に
着信のお知らせが届くからです。
また、翌朝出社してパソコン上から受信した留守電を聞くこともできます。
音声データ(Wav形式)になりますのでデータとして保存することもでき、
Eメールに添付することもできます。
パソコン上で履歴管理もできますので、重要な留守電から聞くこともできます。
留守番電話を視覚的に管理できるサービス、それがメッセージプラスです。