お問い合わせ
- [お電話からのお問い合わせ]
- TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く) - [メールからのお問い合わせ]
TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
その他
2010.02.15
まだまだ寒い日がつづきますね。3月になれば少しは暖かくなりそうです。
昨日、自宅のFAX機から友人にFAXを送らなければならない出来事がありました。
急用だったので急いで送ったのですが、なかなかうまく送れませんでした。
相手が受信可能な状態でなかったので、受信可能な状態にしてもらい、
再度送ってもうまくいきません。
電話で聞いてみると紙が詰まってうまく受信できないと・・・
結局、紙づまりを直して、うまく送信できたのは、FAXを送信しようとしてから
1時間後のことでした。
「相手がメッセージプラスだったらこんなことは無いのに・・・」
と、つくづく思う一日でした。