お問い合わせ
- [お電話からのお問い合わせ]
- TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く) - [メールからのお問い合わせ]
TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
2015.12.24
平素よりMessage+に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
Message+リプレースに伴い12月31日(木)まで併用期間を設けておりますが、併用期間終了が間近に迫っておりますので再度、
併用期間終了が間近に迫っておりますので再度、確認事項をご案内させていただきます。
重要なお知らせですので必ず内容をご確認いただきますようお願いいたします。
■ 併用期間終了の12月31日(木)までに以下の4点ご確認ください
1.メール機能がなくなります。(~@everynet.jp)
必ず別のメールアドレスに変更をお願いします。
1.「自動転送機能」の設定移行のお願い
旧Message+の「自動転送」機能は新Message+の同等の機能である「メール配送」機能へ設定が引き 継がれておりませんのでお客様ご自身での設定の移行をお願いたします。
1.QuickViewerバージョン確認のお願い
旧QuickViewerは12月31日(木)以降ご利用が出来なくなります。
また、既に新Message+のQuickViewerをインストールしていただいた方に関しても最新のバージョン「Ver.2.3.3.2」になっているかご確認いただきアップデートをお願いたします。
バージョン確認方法:QVにログイン後、ヘルプ→バージョン情報にてご確認いただけます。
※ 旧新どちらのQuickViewerををご利用されているか分からない方は下記のロゴで確認ください。
旧QuickViewer 新QuickViewer
1.スマートフォンアプリについて
新Message+用のスマートフォンアプリは現在開発中となっております。
お手数ですが、Webブラウザ上からログインいただきご利用ください。
※ 各種設定変更の詳しい手順等についてマニュアルがございます。
下記のURLからご確認いただきますようお願いいたします。
【新Message+切り替えスタートマニュアル】は下記をご参照ください。
■ 緊急時の通知サービスのご案内
年末年始休暇に伴い、弊社が行っている緊急通知サービスをご案内させていただきます。
緊急通知サービスでは、事前に登録いただいたお客さまのメールアドレスに、「障害情報および障害復旧情報」を弊社が緊急通知を必要と判断した場合にご連絡します。
ご希望のお客様は下記のメールアドレスに通知があった場合受信するメールアドレスで空メールをお送り、登録を行ってください。
【緊急通知サービス登録メールアドレス】
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
引き続きMessage+サービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。