お問い合わせ
- [お電話からのお問い合わせ]
- TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く) - [メールからのお問い合わせ]
TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
2016.07.12
平素よりメッセージプラスに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
今回、メッセージプラスをご利用中のお客様に2点お願いがございます。
現在、お客様から「請求案内メールが届かない」・「連絡用メールアドレスを設定しておらずパスワードリセットができない」
というお問い合わせを多くいただいております。
つきましては、再度、請求案内用メールアドレス・連絡用メールアドレスをご確認いただき、更新をお願いいたします。
【確認・更新いただきたい項目】
①請求案内用メールアドレス
メッセージプラス利用料の請求メール、年払いプラン更新案内メールなどを
受け取るためのメールアドレスです。
②連絡用メールアドレス
システムの変更等の重要なお知らせや、
パスワードを忘れた際の変更手続きのメールを受け取るためのメールアドレスです。
更新、確認方法については下記よりご確認ください。
【更新マニュアル】
■パソコンをご利用のお客様はコチラ
■スマートフォンをご利用のお客様はコチラ
上記設定事項に関してできる限りご協力をお願いいたします。
引き続きメッセージプラスサービスをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。