お問い合わせ
- [お電話からのお問い合わせ]
- TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く) - [メールからのお問い合わせ]
TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
インターネットFAX【メッセージプラス」】
2016.02.20
こんにちは、メッセージプラスです。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。暖かい日、寒い日と寒暖差のある日が続いていますね。週末は、大荒れになる地域もあるようです。くれぐれも防寒対策など事前準備を心がけてお過ごし下さい。
.
さて本日のインターネットFAX「メッセージプラス」は、弊社のサービスを利用されているお客様の効果事例をお伝えします。
.
◎メッセージプラスを導入して、なんと!売上が1.3倍に!!
住宅販売(東京)
【今まで】
電話相談受付は、10〜17時。営業時間外は、留守番電話、もしくはメールを使用。
しかし実際は、17時以降、ほとんど電話やメールもなく、たまに無言の留守電が入っている程度。ほぼ機能していませんでした。
.
【メッセージプラスを知ったきっかけ】
会社の同僚が、友人から聞いてきたんです。「営業時間外は、メッセージプラスを利用しているよって」。
インターネットFAXと聞いたので「何故、インターネットFAXに留守電???」と思ってしまいました(笑)
.
【どのように活用していますか?】
電話相談受付は、10〜17時と変わりません。しかし17時以降は、メッセージプラスを活用しています。
.
メッセージプラスは、留守電の内容をパソコンに保存できます。そしてパソコン上で「音声」を管理することができ、緊急性のある用件に絞って対応したり、顧客毎の過去履歴を管理することもできます。
おかげさまで、サイトに「24時間自動受付」と掲載することができ、驚いたことに17時以降の「問い合わせ」の電話が増え、週末のアポイントがグンと増えました!!

.
【最後に 〜メッセージプラスより〜】
この度は、弊社のサービスをご利用頂き、ありがとうございます。御社の機会損失を防ぐサポートができたこと、メッセージプラス社員一同、嬉しく思っています。
今後もより良いサポートができるよう、サポート、商品開発に日々邁進していきます。
.
これからも[インターネットfax]のメッセージプラスをよろしくお願い致します。
☆留守電機能のご利用シーンはこちら
http://www.messageplus.jp/scene/06.html
☆お申し込み、お問い合わせはこちら
https://apply.messageplus.jp/shop/lineup.php