お問い合わせ
- [お電話からのお問い合わせ]
- TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く) - [メールからのお問い合わせ]
TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
2021.12.15
いつもメッセージプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、クレジット決済におけるセキュリティ強化により、2021年12月請求分から毎月カード情報の審査を行うこととなりました。
この変更にあたり、今後クレジットカードの更新をなさいましたら都度弊社に対してもクレジットカード情報の再登録が必要となります。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。
また、2021年12月度のクレジット決済が行えなかった一部のお客様には、ご登録のメールアドレスへ再登録をお願いするためご連絡しております。
メール文面に記載されているクレジットカード変更手続きに従って、クレジットカードの再登録をお願いいたします。
※メールアドレスへ送信できなかったお客様については、FAXにてご連絡しております。
なお、ログインできないお客様は弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
カスタマーサポート
TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
<クレジット決済方法変更時期>
2021年12月請求分より
※11月度までのクレジット決済済みのご利用料金は別途クレジット会社よりお引き落としされます。
<クレジット決済不可となる事例>
・ご登録いただいたクレジットカードの有効期限切れ
・クレジットカード限度額の超過
・クレジット会社との取引きなし
詳しい理由についてはクレジット会社へ確認いただきますようお願いいたします。