TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)

お知らせ

2022.01.11

<続報>クレジット決済のセキュリティ強化に伴うカード情報の再登録について

いつもメッセージプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

クレジット決済におけるセキュリティ強化により、2021年12月請求分から毎月カード情報の審査を行うこととなりました。

2021年12月15日
「クレジット決済のセキュリティ強化に伴うカード情報の再登録について」
https://www.messageplus.jp/info/000795.html

この変更にあたり、今後クレジットカードの更新をなさいましたら都度弊社に対してもクレジットカード情報の再登録が必要となります。

また、2021年12月度、2022年1月度のクレジット決済が行えなかった一部のお客様には、お手紙にてクレジットカード情報の再登録ならびにサービス料金のお振込をお願いする書面をお届けしております。
12月16日にお送りしているメール文面に記載されているお手続きに従って、ご対応をお願い申し上げます。
なお、ログインできないお客様は弊社カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

カスタマーサポート TEL : 050-3385-7533 10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)

<クレジット決済方法変更時期>
2021年12月請求分より
※11月度までのクレジット決済済みのご利用料金は別途クレジット会社よりお引き落としされます。

<クレジット決済不可となる事例>
・ご登録いただいたクレジットカードの有効期限切れ
・クレジットカード限度額の超過
・クレジット会社との取引きなし

詳しい理由についてはクレジット会社へ確認いただきますようお願いいたします。