お問い合わせ
- [お電話からのお問い合わせ]
- TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く) - [メールからのお問い合わせ]
TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
2016.02.03
平素は、Message+サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下にお知らせしましたメンテナンス作業が無事完了しましたのでご報告いたします。
メンテナンス作業に伴う、サービス停止時間は以下のとおりです。
[メンテナンス実行日時]
2月4日(木)AM2:04 - AM3:57
[サービス停止内容]
1、Message+電話番号に電話しても繋がりません(話中になります)
2、WebMessage+/QuickViewerを利用できません。
皆さまに安心してMessage+サービスをご利用いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
平素は、Message+サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Message+サービスにて障害が発生いたしましたが、復旧しましたのでご連絡申し上げます。
ご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
[発生日時]
2月3日(水)9時30分 ~ 21時40分
[障害内容]
・受信したFAX/留守電がWebMessage+/QuickViewerに遅れて表示される
・FAX送信が遅れる
上記の時間帯において、20分~30分ほどの遅れを確認しております。
<メンテナンスのお知らせ>
平素は、Message+サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2月1日(月)、3日(水)に発生した障害の再発防止の対策のため、
サービス停止を伴う、臨時メンテナンス作業を実施いたします。
[メンテナンス日時]
2月4日(木)AM2:00 - 4:00
[サービス停止内容]
1、Message+電話番号に電話しても繋がりません(話中になります)
2、WebMessage+/QuickViewerを利用できません。
ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
-----
平素は、Message+サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Message+サービスにて障害が発生いたしましたのでご連絡申し上げます。
ご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
[発生日時]
2月3日(水) 9時30分ごろ~
[障害内容]
・受信したFAX/留守電がWebMessage+/QuickViewerに遅れて表示される
・FAX送信が遅れる
現在、20分~30分ほどの遅れを確認しております。
現在原因調査中です。復旧までしばらくお待ちください。