お問い合わせ
- [お電話からのお問い合わせ]
- TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く) - [メールからのお問い合わせ]
TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
2016.02.01
平素は、Message+サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
以下にお知らせしましたメンテナンス作業が無事完了しましたのでご報告いたします。
メンテナンス作業に伴う、サービス停止時間は以下のとおりです。
[メンテナンス時間]
2月2日(火) AM2:02 - 2:42の40分間
[サービス停止内容]
1、Message+電話番号に電話しても繋がりません(話中になります)
2、WebMessage+/QuickViewerを利用できません。
皆さまに安心してMessage+サービスをご利用いただけますよう、サービス向上に努めて参りますので、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
-----
平素は、Message+サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Message+サービスにて障害が発生いたしましたが、復旧しましたのでご連絡申し上げます。
ご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
[障害発生日時]
2月1日(月) 14:28 ~ 18:42
[障害内容]
1、着信お知らせ、メール配送のメール送信遅延
⇒ 18:42に改善いたしました。。
2、WebMessage+を操作すると「エラーが発生しました」と表示される場合がある
⇒ 17:17 に改善いたしました。
3、FAX送信処理が遅延する
⇒ 17:55 に改善いたしました。
<メンテナンスのお知らせ>
再発防止の対策のためサービス停止を伴うメンテナンス作業を実施させていただきます。
【メンテナンス日時】
2月2日(火)AM1:00~AM3:00
【サービス停止内容】
1、Message+電話番号に電話しても繋がりません(話中になります)
2、WebMessage+/QuickViewerを利用できません。
ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほど、
宜しくお願い申し上げます。
-----
平素は、Message+サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Message+サービスにて障害が発生いたしましたのでご連絡申し上げます。
ご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
一部障害事象改善のお知らせです。復旧対応のため、一時的なサービス停止を伴う、
臨時メンテナンスを実施いたしました。
※2月1日(月) 16:51~17:17 の間、サービスに接続できない状況が発生しております。
本対応により、障害事象の改善が進行しております。
[障害内容]
【継続確認中】
1、着信お知らせ、メール配送のメール送信遅延
3、FAX送信処理が遅延する
⇒ 現在も遅延が発生しておりますが、順調に処理が行われ改善が進行しております。
【改善内容】
2、WebMessage+を操作すると「エラーが発生しました」と表示される場合がある
⇒ 17:17 に改善いたしました
復旧までしばらくお待ちください。
-----
平素は、Message+サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
Message+サービスにて障害が発生いたしましたのでご連絡申し上げます。
ご迷惑、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
[発生日時]
2月1日(月) 14:28 ~
[障害内容]
1、着信お知らせ、メール配送のメール送信遅延
2、WebMessage+を操作すると「エラーが発生しました」と表示される場合がある
3、FAX送信処理が遅延する
現在原因調査中です。復旧までしばらくお待ちください。