お問い合わせ
- [お電話からのお問い合わせ]
- TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く) - [メールからのお問い合わせ]
TEL : 050-3385-7533
10:00~17:00(土・日・祝祭日・年末年始除く)
通話はできませんが、スマートフォンでご利用の場合は、メッセージプラスで受信した留守電メッセージス画面からマートフォンの通話機能を利用して折り返し電話できます。
携帯電話やIP 電話からの着信にも対応可能です。
応答メッセージが流れている間に*を押してください。
ボタンを押すタイミングによってはメッセージの録音になってしまいますが、そのときには一旦、電話を切り、再度同じ操作を行ってください。
後はガイダンスに従い操作を行ってください。
1.あらかじめ設定した通知先Eメールアドレスは、間違いありませんか?
Webメッセージプラスでの設定内容が誤っていると、誤ったメールアドレスに通知されてしまいます。
2.通知先が携帯電話のメールアドレスで、受信拒否・許可の設定をしていませんか?
通知先を携帯電話のEメールアドレスにしており、その携帯電話側で携帯電話以外のアドレスからの受信拒否・許可設定などを行っている場合、そちらの設定内でメッセージプラスからの着信通知のメールを受信する設定になっていない可能性があります。 念のため設定をご確認ください。
はい、できます。
【変更方法】
電話機からメッセージプラスへログイン⇒メインメニューのガイダンスの機能設定 「*」を押してください。
後はガイダンスに従い変更を行ってください。